TOPに戻る

虎猪同盟加盟者さま名簿
お手紙を出して虎猪を語るも良し、サイトにすっとんでいくも良し!!


【名簿1】  【名簿2】  【名簿3】
お名前 メール サイト 虎猪についてひとこと♪
にぼし様 × 無性卵 24時間365日脳内は虎猪です(笑)
島ノ華様 × 虎猪不滅!虎鉄君と猪里ちゃんがいれば生きていけま す!
東りんご様 × 虎猪のことしか考えていません。
知瑠様 × ビバ☆虎猪!我が十二支のLoversさ!!
バン様 × 神無月の夜 虎猪のことで頭いっぱいですvv
翔様 Free Style 虎猪はLOVEですっvカカア天下万歳vv
藍柴様 × 語り始めると止まりません。とにかく虎猪が大好きです。
南雲夜月様 × ビザイレンツ 世界の中心で虎猪愛を叫べます。
タキザワユズル様 × もう夫婦だとしか思えないほどいつでも一緒で仲良しな虎猪が
大好きです...!!vv
10 山田ムギ様 × ヘタレ攻めの虎と強気受けの猪が大好きです。二人一緒の
虎猪は最強だと思いマス!
11 祐乃様 × もう前々から好きCPだったのでvこれからどんどこ絵描いてい
こうかな!と思ってますw
12 ミヤキ様 好きすぎて語りきれません。大好物です!!毎日の基本食です。
主食!
13 四ツ葉様 毎回虎鉄と猪里が一緒のコマに収まっているコマ数を数えて
います!足りない部分をお互い補い合っているような二人が
大好きです。
14 せべた様&
かなぞんびー様
癒しっていうかイヤラシっていうか、でもやっぱ癒しです!
彼らの友情は世界に平和をもたらす!(知人の言葉を拝借。)
15 quicela様 ばいおれんす 可愛いCPで大好きですvv
16 ハト様 原作にて公認?と思わせられる(私だけ?)ようなトコと、ビジュ
アル的に二人とも好みですv
17 今葉真美様 × もぅあの2人は色々な意味で罪だと思います!2人を見てると幸
せになります…vv大好きの一言につきます!167発目とかもぅ…
(ぇ
18 冬浜夏海様 虎猪は世界を・・・とまではいかなくても何かを救うと信じて
やみません!
19 D-um様 × もうあの2人を見てると友達以上兄弟以下って感じですね(笑)
毎回2ショットを楽しみにしてますv
20 まり絵様 × もうあの2人は犯罪的ですね。見るたびに興奮しますよ(笑)
ジャンプ見るたびに最初に2ショット探しますね(笑)

【名簿1】  【名簿2】  【名簿3】

TOPに戻る









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送